漢方 立川、八王子 | 『伝統漢方 薬局火の鳥』不妊症や皮膚病の相談

国産生薬にこだわった日本の伝統漢方!

不妊症・不育症のご相談急増中

Home > ブログTOP > 不妊症・不育症のご相談急増中
2015-02-07

みなさんこんにちは :lol:
2月は1年で最も寒い月、昨年の大雪も記憶に新しいところ。
冷え対策は、是が非でも重要になってくる季節です(^^;)

「冷え」というものは、人体に最も害をなすといっても過言ではない要素です。
実際、冷えで困っている・もしくは冷えが原因で病を作っている人のなんと多いことか…。
最近わたしたちの薬局で相談件数が急増している「不妊・不育」などの、
いわゆる子宝相談にいらっしゃるお客様たちは特にそうです :-|

Hot_Tea

冬はまだしも夏であっても冷えを自覚することが多く、
基礎体温なども総じて低く、高温期も上がりきらない。

わたしたち火の鳥では、それらの状況を確実に見極め、
骨盤内を温めて、人間が本来持つ妊娠力を復活させることに注力しています。

その結果、多くの実績(ご懐妊報告)が得られているのは、
どれだけ冷えが妊娠に悪影響を及ぼしているかの証拠でもあります。

もちろんそれは、婦人科領域に限った話ではありません。
内分泌疾患、代謝疾患(メタボ)なども気づきにくい「冷え」が根ざしていることは多いのです。

こんな時期だからこそ、体質を根本から変えることを意識してみてはいかがでしょうか?

——————————————————————————————————–
手作りの紫雲膏、中黄膏のネット通販は↓から。

「てづくり漢方ドットコム」
http://www.kampo-hinotori.com/


Back to Top ↑